鬼女(含オカルト)年表

鬼女板における皇室関連スレの始まりとその変遷

618 :改訂鬼女(含オカルト)年表:2007/07/21(土) 23:36:11
2001.11 雅子の腹に蹴りぶっこんで流産させてくるのよ!!

2001.12 ◆愛子内親王誕生
2002.01 皇太子妃雅子様
2002.03 雅子様と愛子様 その他皇室ご一行様 パート2
2002.04 雅子様と愛子様と天皇家ご一行様3
2002.05 【復活】皇室ご一行様【マタ〜リ編】part1〜
2002.11 皇室ご一行様 Part11〜

2003.09 皇室ご一行様《アンチ編》part1
2003.09 【盆回り】皇室ご一行様★アンチ編★part2
2003.09 【河童皿】皇室ご一行様★アンチ編★part3
2003.11 皇室ご一行様★アンチ編★part4〜

2003.12 ◆雅子妃帯状疱疹で入院
2004.04 雅子様が鬱病になったのは愛子様が自閉症だから
2004.05 ◆人格否定発言
2004.06 皇室ご一行様★アンチ編★Part70(土管登場)
2005.07 秋篠宮 紀子嫌い 全員集合 Part 1〜

2006.02 ◆紀子妃懐妊報道
2006.03 愛子ちゃんが怪しい【アンチ皇室】
2006.03 【皇太子夫妻にまつわる怖い話】
2006.03 雅子さんを冷静に語る(皇室ご一行様住人出禁)
2006.04 愛子ちゃんが心配Part6〜
2006.11 皇后美智子が大嫌いな奥様集合



俺注

雅子妃流産スレのような叩きスレはかなりの初期から既に立っていた。

「皇室ご一行様★アンチ編★」の初期は
「皇室ご一行様」のマンセー一辺倒に反発した鬼女達の集団だったが
この頃はまだ皇后や紀子妃のアンチも混在していた。

ところが土管の参加以後、アンチ雅子妃専用スレとなり、
スレから排斥された鬼女達は「秋篠宮 紀子嫌い 全員集合」に集まる。
さらにそこから「皇后美智子が大嫌いな奥様集合」が分派した。

一方で「皇室ご一行様★アンチ編★」でも内ゲバが起こり
「雅子さんを冷静に語る」が分派する。

かくして鬼女板に皇室スレが乱立して行ったのであるが、
土管以前と土管以後では全アンチスレの数のみならず
内容(叩き)の酷さも加速し、
また他板(N速+、芸スポなど)への婆達の出張・布教も増加する。



戻る

inserted by FC2 system