アンチ婆たちは何処へ逝く?

ヲチスレに来た婆達の言葉

アンチ皇室ヲチスレ part186
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1186386105/113-115
より抜粋
113 :アンチ皇室ヲチスレPart98:2007/09/06(木) 23:04:05 790 名前: アンチ婆たちは何処へ逝く?1/3 [sage] 投稿日: 2006/11/09(木) 11:46:19 2006/11/08(水) 00:52:25 不思議とここだから言えるけどさ、高円宮が死んでほんとに良かったとか、 ああいうの実際既婚女性なのか? 迷惑だよね〜 2006/11/08(水) 00:57:40 アンチ美智子様(シャッポ婆?)とかきょうのアンチたかまどとかは あそこの常連荒らしじゃないよ 別に好いちゃいないけどさwww 常連荒らしは確かにどの皇族の悪口も言ってないよ それ以外いいとこないけどwww 2006/11/08(水) 01:01:52 そういえば、粘着嵐はアンチたかまどを晒してましたよね。 あんな逮捕レスはさすがに自演はしないでしょう。 2006/11/08(水) 01:04:28 アンチ美智子さんは何となくいつも同じ人だってわかるけど 住人でも引く過激さんは誰なんだろうね でもああいうの注意しにくいのよ〜 それこそ粘着嵐に攻撃してもらいたいと内心思ってる 114 :アンチ皇室ヲチスレPart98:2007/09/06(木) 23:05:07 791 名前: アンチ婆たちは何処へ逝く?2/3 [sage] 投稿日: 2006/11/09(木) 11:47:00 2006/11/08(水) 01:09:21 本気で大森とはほとんどの住人も思ってないよ。 ホント。 ちょっとでも外に出て仕事してたら、あり得ないってわかるでしょ。 でもねー、ビックルとか佐賀とかきちゃうと、あれもアリかも、になるのさ。 2006/11/08(水) 01:15:55 それはヲチ不足と言える。 ここ1週間くらいはほんとにまともになってるって。 雅子を叩くこと自体が感覚的にいやだって人には不愉快でしょ。 でもね、愛子さんをクネクネとか、そういうの減ってるってわからない? 2006/11/08(水) 01:16:06 嵐もだけど、住人は鬼女だけじゃないよ 2006/11/08(水) 01:18:38 男は絶対いるよね 毒女も ゲイも多そう ゲイ住人が嵐に恋するとかありそうwww 115 :アンチ皇室ヲチスレPart98:2007/09/06(木) 23:06:07 793 名前: アンチ婆たちは何処へ逝く?3/3 [sage] 投稿日: 2006/11/09(木) 11:47:35 2006/11/08(水) 01:20:30 自治とおっしゃいますが、 あのおっかないタマンキ一族でさえ、 過激さん一派を一掃できないわけじゃない どうやってすりゃいいのか教えてほしいよ 2006/11/08(水) 01:22:57 まともな住人が出て行った(追い出した?)のも ヘンなのに目付けられちゃったのも それこそねえ〜・・・・・ 2006/11/08(水) 01:32:54 んー、向こうじゃ口が裂けても言えないけど 大体わかってるのよ、どれが誰だか もう三年近いからね 嵐がひどくなる前はお互い挨拶してたしね 「風邪は治ったの」とか でさ、PTAでも自治会でもそうだけど 言えないのよ、女は 内心思っていても雰囲気優先なの 変だけどね ネットでどうなってもいいはずだけどね




戻る

inserted by FC2 system