オカルトキムチ-07/12/09

アンチ皇室ヲチスレ part194

782 :名無し草:2007/12/09(日) 13:35:32
742 :スリムななし(仮)さん:2007/12/09(日) 01:00:10 週刊誌に「東宮家での誕生パーティでは、雅子様愛子様が欠席され、 東宮様が一人で一生懸命なさっていたので、 こちらも緊張して、何を話していいのかわからなかった。 秋篠宮家のほのぼのしたパーティとは大違いだった」と書かれていて 皇太子様がお気の毒で涙が出た。 せめて愛子様だけでも出席させてあげればいいのに キチガイ雅子って史上最低最悪の皇太子妃だな。 愛子様が可愛らしく、賢そうなのだけが救いだ。 あんなクソ母親の影響が及ばなければいいが 743 :スリムななし(仮)さん:2007/12/09(日) 02:17:09 皇室は病人を叩くところなのか? 鬼だな。>>742
===================== 美容板愛子スレ オカルトキムチは自分のレスの中にいつも「何か」を引用する癖がある 捏造スライドもそうだけど、オウム返しとマルチコピペといい やっぱり自我(前頭前野)の部分に障害があると思う 自分に自信が無い、周りから認められていない人物の 特徴がよく出てるよ



戻る

inserted by FC2 system