婆ブログ:二階堂ドットコム

婆スレのテンプレ入りしている二階堂ドットコム
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1201432797/3 ◆二階堂ドットコム http://www.nikaidou.com/2007/07/post_363.html  ■ある宮内庁職員からの情報 なんと由々しき事態である。「雅子妃殿下の妹が、創価学会員である」という情報だ。
婆っぽい投稿と二階堂コメント
http://www.nikaidou.com/2008/01/post_898.html ■ スクープ!ていうか、たぶんみんな知ってる。 <霞ヶ関の苔の中さんより>nikaidouさん、ロックフェラーが天皇陛下に謁見したとのこと。内容が気になりますが、まぁ、資産運用の相談でしょうか。 ところで、かねてより挙動不審な小和田家がまた動き出しました。 サンデー毎日(2008年02月03日号)によると 「2008年1月1日、新年祝賀の儀を午前中に切り上げた雅子さまは 午後は東宮御所で小和田家の両親と昼食をとられた。」 東宮御所内での昼食会であり、皇太子殿下および東宮職らも「国の平安を願う公務である祝賀の儀には出ないが、 実家両親との会食は決行」を承認し歓迎した模様。また、神事でもある「歌会始」にも堂々と欠席。(当日の行動については、まだ報道されておらず。nikaidouさんご存知のとおり、昨年より報道が事実誤認の場合、宮内庁HPに指摘されることになっていますが、現在のところ訂正掲載は無く、「事実」なのでしょう。インターネットに続き、雑誌でもやっと報道されるようになってきましたが、気持ち悪いくらいにテレビでは取り上げません。) 福田首相のほかに、いったいどういうバックをもっているのでしょうか、小和田家は、皇室絶滅を願っているのでしょうか。 麻生首相就任を阻んだ勢力も一枚絡んでいるやもしれず、日本はとんでもなくキナ臭い集団に包囲網をはられているようです。 (コメント)えーと、圧力をおそれずハッキリいいます。弱小インターネットサイトなので大丈夫でしょう。雅子妃殿下は、単にダルいだけで、全然元気です。病気?そりゃ、皆さんも異性と別れて気分が沈むときもあれば、仕事で落ち込むときもあるでしょう。あの程度です。そんなモン、俺に言わせりゃ病気じゃない。皇太子殿下は嫁を甘やかしすぎです。守ることと甘やかすことは全然違う。誰とは言いませんが、実はここに書くと自動的に苔の中本人に知れることとなるのはわかっていますが、これは苔の中の森人の意志としてここでハッキリとお伝えしておきます。 小和田はあの父親がうさんくさい。母親は近所の人に英語を教えたりする気さくな人で、その父はチッソ会長でしたが、そのさらに先祖は海軍大将だかなんだかもいるはずです。(先日記念艦みかさで見ましたが忘れました)でも、あの外務省系の父親がくさい。ていうか、なんで日本を売国の方向に持って行くのかわかりませんね。まぁ、最悪の事態が発生しそうなときは、あらゆる手段を使ってなんとかします。
秋篠宮関連記事
http://www.nikaidou.com/2007/12/post_799.html ■ 秋篠宮殿下、万歳!  昨日23時過ぎころ、涼風会会合の2次会を赤坂見附で過ごしていたわれわれの前に、なんと秋篠宮殿下が現れた。お食事をなさっていたご様子。あまりのオーラに「秋篠宮殿下万歳!」と口から出てこなく、「殿下!」としかいえなかった。  BMWの後部座席に乗り、颯爽と去っていかれた殿下。ぜひまたどこかでご尊顔を拝したいものである。  今日の涼風会会合は「歴史認識問題」として、戸井田徹内閣政務官とジャーナリストの水間正憲先生を講師にお招きして行ったが、その打ち上げでのめでたい偶然。本当に今日はいい日であった。
香川の事件で画伯を犯人扱いしたのみならず、その後も叩き続けていた
http://www.nikaidou.com/2007/11/ http://www.nikaidou.com/2007/11/post_762.html ■ 犯人はおまえだ!  香川の「祖母と幼い姉妹行方不明」事件だが、どう見ても父親が犯人臭い。警察庁は畠山鈴香で懲りているだろうから、香川県警に「がっちり証拠を固めて年明けにでも逮捕しろ」と指令を出しているに違いない。 http://www.nikaidou.com/2007/11/post_772.html ■ この際はっきり言っておきますが  香川の殺人で、まだ関与がまるでないと決まった訳じゃないのに、謝罪しろだの賠償しろだの、朝鮮人みたいなことを言うバカがメールしてきてウザくなってきた。たぶん2ちゃんねるからわいてきたクズとサブプライムだと思うが(笑)、まぁそれもいいでしょう。  そもそも、おまえらは関係ないだろうと。うちは許認可事業じゃないし、俺がどう思って何を書こうが俺の自由。個人的に何を思おうが自由だろ。仕事もせずパチンコしている奴なんか、犯人だと思われて当たり前だろう。日本国憲法に定められた義務を果たしていない人間のことをそう思って何が悪い。でも、うちの書き方はうまい。微妙に断定していない(笑)。もちろん、確定だったら「父親が犯人」と書くが、確定でないからああいう書き方をしているわけだ。読者が勝手に誤解したのは俺の責任ではないからな。 http://www.nikaidou.com/2007/11/post_776.html ■ それでも火に油 <ryomaさんより>二階堂さんは悪くありません。坂出市の事件は、おばあさんの金銭トラブルが原因だといわれているが、あのおやじさんが、働いて援助してあげていたらおそらく金銭トラブルはなかったとみていいでしょう。  殺された子供の他にも一人子供がいて3人もの子供がいるのに無職で過ごす無神経さが、この事件の遠因になってるとみていいとおもいます。だだ彼は賢い人ではなさそうなので、言ってもわからないかもしれません。残った一人の子供のためにも、今回のことで改心して働くようになればいいとは思いますが。  あと、今回の香川県警の働きはなかなかのものであったと思います。最近未解決事件が多い中でグッドジョブであったのではないでしょうか。 (コメント)そうですね。おっしゃるとおりだと思います。貧乏人は人も殺す。どっちが得かもわからない、知能指数の低い人間なんですね。知能が低い方がいい芸術作品を作るという研究をしている人もいるんですがなかなか表に出さないそうです。余談ですが。  ところで、本件に絡んで、自称人権野郎がビィビィ騒いでいます。土地と株で数千万円の年収がある人間が、うちを告訴して民事でも訴えるそうです(笑)。うちみたいのと揉めていることがバレたら、仕事はダメになるだろうに。警察でもヤクザでも、どこでもいいんで、うちをつぶすべく何でもやってみなさい。どうぞご自由に。  そうされると小心者の私は、法務大臣室に行ってみたり、国会内を逃げ回ってみたりしますから。 ↑まだ数字がキープできそうです(笑)。ライブドア事件以降のクリーンヒットがないからね・・・。慶応の教授クビにしたのもたいしたネタじゃなかったし・・・コムスン問題も、まだ折口のSEXビデオが入手できないし・・・なかなか社会部スキャンダル報道は難しいですな。 http://www.nikaidou.com/2007/11/post_787.html ■ 銀座久兵衛/サブプライム以下はお断り  ところで、わたしはサイバッチというメールマガジンの有料版であるプチバッチの長年の愛読者なんですが、そのなかでおもしろいことが書かれてました。うちが香川殺しの件で読者メールを晒したとか・・・まぁ、名指しは微妙にされていないわけですが(苦笑)
おまけ: 二階堂.comと混同されたサイバッチが、自分達は無関係だと表明したもの (事実、サイバッチは画伯を犯人扱いしていない)
http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=MM3CA3323935BAC http://www.mailux.com/mm_bno_dsp.php?mm_id=MM3CA3323935BAC&bno=20071130021135 (無料版より引用)  一部の有料サイトのなかにはまったく取材することなく山下さんを犯人と 決めつけ誹謗中傷しているものがありました。そのサイトは、読者からの批 判のメールをアドレスも含めてさらし笑いものにしております。  そのサイトと【サイバッチ!】を混同なさっている方がいらっしゃるようで す。理由はわかりませんが、このサイトに対する批判のメールが多数、こち らに届いております。これにつきましては「大変、遺憾である」と言うしか ありません。



戻る

inserted by FC2 system