ネトウヨ系婆ブログ:KNN TODAY

http://knnjapan.exblog.jp/
KNN TODAY
knnjapan.exblog.jp

アバウト http://knnjapan.hp.infoseek.co.jp KNNトップページよりサイトポリシーをご確認下さい。 ■美辞麗句を並べる左派論壇に親しみを感じる事の多いそこのあなた! KNNは「親日保守」への優しい入口です。 by knnjapan
http://knnjapan.exblog.jp/7118032/ 北京オリンピックに秋篠宮が行くのは断固反対 http://knnjapan.exblog.jp/3749430/ 婆と同じOWD陰謀論 参考: ネトウヨ系婆ブログ:株式日記と経済展望
2006年 09月 08日
秋篠宮を陥れる東宮・小和田周辺の思惑

■秋篠宮を陥れる東宮・小和田周辺の思惑
 7日記事で、秋篠宮の文仁親王殿下と紀子妃殿下を意図的に傷つけようとする誹謗中傷の類いが東宮周辺よりバラまかれている事を示唆し、別の日に論じると書いた。
 本来、1日記事のデマがどこからどのようにもたらされたかについて完全に判明してから書こうと思っていたが、あまりにもここ数日の慶事にかこつけた無粋な議論が止まらないようなので、いっそ告発したい。

 まずは乙武洋匡氏のブログにて「おめでたい事なのかな」と書かれた事に対する猛烈な読者の反応は、或る意味これまた無粋である。慶事を素直に喜ぶ多くの人々を侮辱した氏を擁護するつもりはないが、彼が言わんとした事は皇室典範改正議論の棚上げを表明してしまった自民党に対する批判にも受け取れる。
 よって、この程度の議論はまだ序の口だ。
 相当深刻だったのは、むしろ横山希美子女史の『きっこの日記』なるブログの削除記事内容であろう。とはいえ、削除されたという事は本人が掲載を見送った事に他ならず、それをあげつらう事は品性に欠けよう。
 要は、この記事内容がもたらされたであろう経緯のほどを察するに、そこに深刻な情報操作があった事だ。きっこさんに罪はないともいえる。

 削除された記事を「これです」と受け取って読んだ私の感想は、「またか」であった。もはや一部のメディア関係者も知っているはずである。この手の秋篠宮批判が横行してきた事を。

 それは例えば、KNNにもたらされた4日分離記事の「小和田帝国への告発」にある東宮にもぐりこんだ小和田一族と外務省の陰謀であり、株式日記と経済展望に於ける「小和田恒氏はユダヤ金融資本の属国である日本の米英系外交官」という告発で、その実情の一旦が見える。
 後者にはKNN記事が転載されているが、それを読むまでもなく東宮というより小和田周辺の思惑が本記事だけで見事に暴かれている。また、統一教会や創価学会にも触手を伸ばして暗躍する米国ユダヤ資本の事は、何度かここでも取り上げ、ゆえに特に統一教会はブッシュ政権にも繋がっている旨を書いてきた。

 彼らの思惑に立ち向かっていく事は非常に難しい。日本国民が当たり前の皇室に対する知識さえあれば実は容易に彼らをねじ伏せられるというのに、今日の日本は決してそういう状況にない。
 ともすれば、KNNがすっぱ抜いた1日記事のデマさえ、東宮周辺にてウロつく関係者によってもたらされたかもしれず、ならば小和田帝国の建国を警告してきたKNNはまんまとワナにはまった大莫迦者と言えよう。自戒の念も込めて敢えて書く。

 彼らがどんなデマを流してきたかと言えば、「実は文仁親王殿下は今上天皇の実子ではない」とか「文仁親王殿下が皇太子(徳仁親王殿下)を莫迦にした態度をとった」などである。
 さらには、「雅子妃殿下の人格否定発言は秋篠宮からもたらされた」とか「男のお子が懐妊するまで紀子妃殿下は何度か堕胎を試みており、雅子妃殿下にあらぬプレッシャーを与えた」といったものまである。
 恐らく、きっこさんが自身のブログで書こうとした内容は、この情報に基づくものであったろう。

 しかも、この手の情報の流し方が幼稚極まりない。市井の酒場にて宮内庁関係者である事をひけらかした上、これみよがしの大声で愚痴る、という形をとるのだ。「秋篠宮は何様だよな」や「あれじゃ雅子さまがかわいそうだ」などと、あたかも情感を込めて述べる様は、まさに一世一代の猿芝居と言えよう。
 そもそもそんな職員が宮内庁関係者である事に対する国民の疑問が不在である。(彼らが本当に宮内庁関係者であるか否かについての確認は取れていないが)

 こうした徹底的東宮優位の演出が、実は徳仁親王殿下をも傷つけているという現状に、われわれは気付くべきだ。ご公務に対する文仁親王殿下とのお考えの違いも、そもそも小和田周辺からの要望にお応えになられただけであり、本当は徳仁親王殿下御自らのお考えではなかった。
 文仁親王殿下は、その症状に大変な危機感を抱いておられるという。「このままでは、天皇陛下が日本国民統合の象徴たりえなくなる」と。それゆえの行動が、どれほど小和田周辺の神経を逆撫でしているか。

 そのイライラに国民が付き合うという事は、小和田一族に国民の象徴を演じさせる事への合意であり、統一教会や創価学会、はたまた米国ユダヤ資本の手のひらでわれわれが踊る事への承諾に当たる。
 そんな事をするほど、日本及び日本国民は墜ちていないはずではなかったか。


■韓国よ、それでいいのか
 【韓国聯合より】7日記事にて指摘した歴史整形を日中両国に付きつける韓国の愚行が、いよいよ加速した。
 与野党5党の院内代表は8日、北京政府の社会科学院による高句麗史の解釈問題に対し、超党派で対応する方針を固めた。
 既に、国会統一外交通商委員会が「北京政府の歴史歪曲中断や是正を求める決議案」なるものを採択してしまっている。さらに、6月の臨時国会でも「独島守護及び歴史歪曲対策特別委員会」の設立がうたわれた。(毎度のおとぼけで恐縮だが)独島というのは、どうやら日本国島根県竹島の事らしい。

 繰り返しになるが、歴史問題を外交に持ち出すべきではない。歴史問題は歴史家に任せれば良いのであって、政治家は未来に向けて各国との関係をどうすべきか考えるのが本分であろう。
 かくして日中両国を敵に回した韓国に、果たしてどんな未来が待っているのか極めて不安であると言いたいが、問題なのは韓国国民が「民族としてのプライド」を守りたいがゆえに、この対立を煽っている事こそ深刻な不安材料と言えよう。
 このままでは韓国の対外プレゼンスが低下する。その事はともすれば、レイシズムに基づくと見られる嫌韓派たちの鼻息を荒くさせるだけだ。


↓「『靖国参拝をやめる日本』の絶望的将来」/「万世一系の天皇制を守れ!」公開中
「早わかり!タイ政治と南部テロ問題」公開中
KNNトップページより是非ご覧下さい!
Tags:皇室 朝鮮半島

by knnjapan | 2006-09-08 23:59 | 日本関連 | Comments(0)



アンチ皇室ヲチスレ part236

79 :名無し草:2008/02/24(日) 23:25:44
749 :可愛い奥様:2008/02/24(日) 23:23:25 ID:hUvYoCkZ0 前に、KNnの人も書いてたよね>北京五輪開会式は秋篠宮ご夫妻の出席 ドジンピックになんぞ皇族出さなくてもいいよ。
----------- KNnって何?
徘徊婆 80 :名無し草:2008/02/24(日) 23:26:35 てめーで婆に聞けヴォケ
81 :名無し草:2008/02/24(日) 23:27:26 徘徊婆も知らない謎の組織?>KNn 87 :名無し草:2008/02/24(日) 23:31:00 >>79  http://knnjapan.exblog.jp/3749430/ 90 :名無し草:2008/02/24(日) 23:33:18 KNnぐぐった KNN 神田 敏晶 Kanda News Network,Inc KnN □K*n*N:自称 生活派子供系写真サイト KNN車輌 【 carview 】 PR ケイエヌエヌオート(KNN) 査定 KNN News 神奈川県立平塚江南高等学校−KNN News 92 :KNN:2008/02/24(日) 23:36:42
>現在、どうも文仁親王殿下にご出席戴くような話(外務省→宮内庁)になっているが、 >世界平和と人権尊重を国是としてきた筈の日本が、 >まんまと世界唯一の皇帝陛下たる天皇陛下のお血筋のお方を >好戦的な陰謀と人権弾圧を得意とする体制の国威発揚の場に行かせるような事があってはならぬ。
93 :名無し草:2008/02/24(日) 23:36:59 >>87 ブログの最初のタイトル、ちょっと引くな 98 :KNN:2008/02/24(日) 23:40:01 >>92 スマソ リンクを忘れた
ttp://knnjapan.exblog.jp/7118032/ >現在、どうも文仁親王殿下にご出席戴くような話(外務省→宮内庁)になっているが、 >世界平和と人権尊重を国是としてきた筈の日本が、 >まんまと世界唯一の皇帝陛下たる天皇陛下のお血筋のお方を >好戦的な陰謀と人権弾圧を得意とする体制の国威発揚の場に行かせるような事があってはならぬ。
99 :名無し草:2008/02/24(日) 23:40:17 >>87 >2006年 09月 08日 >秋篠宮を陥れる東宮・小和田周辺の思惑 婆のOWD陰謀論ですた 102 :名無し草:2008/02/24(日) 23:49:39 >>99
>それは例えば、KNNにもたらされた4日分離記事の「小和田帝国への告発」 にある東宮にもぐりこんだ小和田一族と外務省の陰謀であり、株式日記と経済展望に於ける 「小和田恒氏はユダヤ金融資本の属国である日本の米英系外交官」という告発で、その実情の一旦が見える。 >株式日記と経済展望 http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/4dc54d4bf0859e5a3e370d3ab753beb5
104 :名無し草:2008/02/24(日) 23:52:27 婆ってば、こんなサイトまで覗いているのか…っていうか同類? やっぱり素人じゃないんだな



戻る

inserted by FC2 system