雑誌と婆080803

・婆が無視した新田均@正論記事 by ヲチャ


アンチ皇室ヲチスレ part271 608 :名無し草 [↓] :2008/08/03(日) 12:05:03 新田均@正論記事 皇學館は新田均教授以外も、名誉教授が最近反西尾の論文を寄稿したらしい 誌名はちょっと失念 今号のさわりだけでも、なかなか面白かった 他人の意見に同調するという形式で、自分の責任逃れをしているとか もともと天皇制に感慨はないと書いていた西尾氏が、皇室を憂えるという お題目で諫言というのは違和感とか あと西尾さんの文章は目が滑ってまともに読めなかったんだけど、彼が 今上の美徳として「小利口ぶらないこと」をあげていたというのに、目が点に なった ものすごく失礼なというか、傲慢な、上から目線だなーと驚きだった



戻る

inserted by FC2 system