公務の謝礼

婆嘘:秋篠宮家と常陸宮家は公務の謝礼を一切貰ってない

981 :公務の謝礼:2008/03/06(木) 23:59:11
皇室御一行様★アンチ編★part1152 257 :可愛い奥様:2008/03/06(木) 10:06:09 ID:m4YEHeia0 高円宮は元々外務関係で色々とお金の事で怪しい話もあったから 嫌いだ。 よく基地外スレの住人が秋篠宮が謝礼金を稼ぐ為に どうでもいいような公務してっていうけど 秋篠宮家と常陸宮家はそういう謝礼は一切貰ってないよ。 そういう謝礼を貰い始めたのは高円宮。 だから名誉総裁と名の付くものがやたらと多いし、どっかのブランドの テープカットしたり… 明るいし社交的だから騙される人が多い。
------------------- >秋篠宮家と常陸宮家はそういう謝礼は一切貰ってないよ。 そういう報道はないと思う  過去も含め所得税相続税ゼロでも交通費名目だと処理不明 >そういう謝礼を貰い始めたのは高円宮。 秩父宮杯の謝礼金返還が問題になった



戻る

inserted by FC2 system